EVENT

HRアセスメント協会のイベント・セミナー情報

  1. HOME
  2. 診断士の声
  3. 田中 裕美子

田中 裕美子

『幸せな明日へのヒント』がここにあります

対応エリア:対面では東京・神奈川・埼玉、オンラインでは全国に対応しております。
■プロフィール
金融、士業法人、情報サービス業の勤務経験から、
採用・働き方・適性・風土などさまざまな『ミスマッチ』を見てまいりました。
不幸なミスマッチを防ぎたい、という思いを抱えるなかHRパーソナル診断に出会いました。
                                           
今まで受けてきた自分自身の性格診断やアセスメントツールの結果には
「なんだか違うな・・・」と違和感を持っていたのですが、
HRパーソナル診断の結果には納得しかありませんでした。
自分の考え方や行動の根拠がはっきり見えたのです。
「この診断はきっと相談者さんの役に立つ!」「不幸なミスマッチを防げる!」
そう確信し、このHRパーソナル診断」の勉強を始めました。

HRパーソナル診断は個人の仕事やキャリアのことだけでなく会社組織やチームのこと、
さらには家族やパートナーとの関係、婚活の相性診断など様々な場面で活かすことができます。

自身を知り、周囲を知ることで『幸せな明日へのヒント』が見えてくるはず。
HRパーソナル診断を活用し、あなたの『幸せな明日』、企業やチームの『幸せな明日』をご支援してまいります。

連絡先https://attractoffice.jp/

関連診断士の声