EVENT

HRアセスメント協会のイベント・セミナー情報

  1. HOME
  2. 診断士の声
  3. 完山大輔

完山大輔

顧客に寄り添い、明るく元気に事業遂行や個人のキャリア構築を行えるような支援を心掛けております。

アパレル企業で約10年間、主に人事領域での新卒の採用戦略立案や、
採用管理業務に携わってきました。常に現場(店頭)で頑張っている販売員の方々が明るく元気に日々の業務に臨めるように人事として寄り添うことを意識していました。この経験を活かし、現在は中小企業者様、個人事業主様の採用育成支援・人事業務代行や大学生のキャリア支援をおこなっており、中小企業事業者様、個人事業者様、個人の相談者様に寄り添い、明るく元気に事業遂行や個人のキャリアを歩めるよう支援いたしております。
得意分野は採用戦略立案支援、採用管理支援、就職関連イベント企画運営、
キャリアコンサルティング導入支援、就職/転職相談です。HRパーソナル診断を活用し、事業者様に向けては採用活動では応募者の資質を短時間で適切な判断を行えるご支援を行うことができます。また個人の相談者様に関しては自分自身の個性やコミュニケーションスタイルを把握出来ることで自分に合ったキャリアを歩むことが出来るようにご支援することができます。
採用育成に関するご相談、自分らしいキャリア構築に関するご相談、ぜひ一度ご連絡下さい。

※神戸・大阪を中心に活動しています。
連絡先はこちら
career.assist.labo@gmail.com

関連診断士の声