NEWS

HRアセスメント協会からのお知らせ

  1. HOME
  2. イベントお知らせ
  3. 【無料体験付き】2023年11月5日と12月10日に2周年特別一般イベント開催決定!!

【無料体験付き】2023年11月5日と12月10日に2周年特別一般イベント開催決定!!

選ばれるキャリアコンサルタントになる!
一般社団法人HRアセスメント協会は11月1日に設立2周年を迎えます。

キャリアコンサルタントの資格をとったものの

・企業組織改善を目指して活躍の幅を広げたいがうまくいかない
・面談技術に不安がある
・企業領域に仕事の幅を広げたいけれども、どうすればいいのか?

と迷われている方はいませんか?

HRアセスメント診断を活用すれば、このようなことに悩まされることがなくなります。

今回のイベントでは『HRパーソナル診断』をどのように企業・組織の中で活用しているのか、
取り組み実例と共にご紹介をします。

さらに!!

1年に1度だけの「HRパーソナル診断を無料で受けていただけるチャンス」です!

皆様のあたたかいご支援の元、
企業や個人の方々の自分らしさやチームとのかかわり方について発信していただける
HRアセスメント診断士さんがf増え、活躍してくださっています。

そこで、今回は11月5日と12月10日(同じ内容)に
アセスメント診断士さんの活動事例を発表していただきながら
記念としてHRパーソナル診断を体験できるイベントです。

定員制、無料診断は先着順で受け付けております。

詳細・お申込みはこちらです。

まだ体験されていない方このチャンスにご参加してみてください。

【11/5開催分】
https://hr-assessment-20231105.peatix.com

【12/10開催分】
https://hr-assessment-20231210.peatix.com

ご参加お待ちしております!

一般社団法人アセスメント協会 一同

イベントお知らせ

イベントお知らせ一覧