EVENT

HRアセスメント協会のイベント・セミナー情報

  1. HOME
  2. 診断士の声
  3. 大津久 務

大津久 務

「キャリアの変化成長は無限の可能性がある!」を軸に、顧客に寄り添い、個人-組織成長に貢献いたします。

【プロフィール】
人材育成業界で約20年、企業の社員教育(階層別-業務別)の企画-運営および研修講師の育成業務に携わってきました。
ヒトの変化成長には無限の可能性があり、ヒト(社員)が成長することで、組織も変化成長します。
ヒトの能力開発観点は、「知識」×「技能(スキル)」×「意識」の掛け算といわれます。ただこの掛け算を最大化するためには、「意識」の在り方が大きく影響します。
「必要とはわかっているけど、私には難しい」や「あの人のように誰とでも気軽に話しをするなんて・・」など「知識」や「技能」として活用方法はわかっていても、それをうまく自分用にアレンジし、落とし込むことができず、悩むビジネスパーソンを数多くみてきました。
HRアセスメント診断は、各自が持つ「個性(特性)」に着目し、学習する「知識」・「技能」を最大化する「意識」にアプローチし、より自分らしく輝くための自己理解ツールです。
「個性-組織支援キャリアコンサルタント」として、「私は/自チームはもっと輝ける!!」の実現に向けたご支援をいたします。
より「自身/チームを輝かせる」ための方策をご一緒に考えていきましょう!

■大津久 務さんへの問合せはこちら
ootsuku@terasworks.com

■大津久 務さんのグラフ

関連診断士の声