EVENT

HRアセスメント協会のイベント・セミナー情報

  1. HOME
  2. 診断士の声
  3. くにもと ちづ

くにもと ちづ

母になったことが私の転機。人それぞれその人らしい人生や転機に伴走する応援団でありたい。

【活動エリア】
福岡県北九州市を中心に活動

【プロフィール】
介護職、営業職などを経て、キャリア支援スタート。
きっかけは、息子の不登校、ひきこもりや娘の生きづらさ。長女気質で弱音を吐くことが出来ず、人にも頼れず、孤軍奮闘の子育て。
その迷いや揺らぎの中で、HRパーソナル診断に出会いました。
自分と他の誰かは違う。それをグラフから教わりました。そのグラフを見た夜、当たり前を押し付けていたことを息子と娘に謝りました。
元夫にはどうしても素直になれず、すれ違ったまま離婚を選択。皮肉にも、それをきっかけに、自分が勝手にしていた我慢や背伸びをやめました。親子関係も、私の生き方も大きく変わりました。
あの頃の私のように悩んでる人たちの力になりたい。伴走し続けたい。
そういう想いから、和田先生と石岡さんのオンラインの引きこもり支援講座に運営メンバーとして参加。
九州ではキャリアや人生に悩む人たちに伴走しています。
よかったら、あなたのキャリアを人生を、私を応援させてください。

■くにもと ちづさんへの問合せはこちら
https://x.com/umitri2017?s=21&t=ExB7H1oJlfQbUxlLWYLCWw

■くにもとちづさんのグラフ

関連診断士の声